→超軽量簡易版はこちら

2024/02/11

東鳴子温泉焼肉八兆でカルビスープのイエロー唐辛子10本入り

70966.jpg 70966-1.jpg 70966-2.jpg

昨晩のビビン麺10本を投了してしまい、「冷たいと辛味が溶け出さないぶん本体がガチ激辛」と仮設しましたが、果たして今日はそこはバッチリで全体が食べられる辛さになりました\(^ω^)/ ただ…延べ10時間近い呑み続けで胃がかなり弱っており、そのためか20分かけての完飲…コンディションたいせつ!(^◇^;) なおカルビ切れ端はたくさん入ってましたが脂は溶け出してて赤味の味でした(^_?)?☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=70966

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。