→超軽量簡易版はこちら

2024/01/27

津軽っ子でウルトラ超激からみそラーメンレベル15(最辛)

70851.jpg 70851-1.jpg 70851-2.jpg 70851-3.jpg

もともと巨大丼に巨大レンゲでサイズ感つかめませんが平均値の1.5倍のボリュームはあると思いますが、それが大量の唐辛子で完全にペーストになってますが辛さじたいはCoCo壱10辛レベルでガチ激辛に達してません。が! とにかく甘味旨味過剰なスープのベースがペーストになってることで途中から食欲がものすごく減衰します!(;゜0゜) それでも先のソルマックや昨晩の飲酒自粛などで、1年半前の投了を踏まえ慎重に飲み、ではなくスープを食べ進め、27分完食完飲! リベンジできました!!\(^ω^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=70851

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。