→超軽量簡易版はこちら

2024/01/01

区間快速門司港行きは吉塚駅を発車

70633.jpg

当初予定ではここで降りて2時間ほどウエスト呑みして、で移動再開して防府の快活CLUBに泊まり、そうすると明日23時半には錦糸町に着けたんですよ…でも、私のとある粗相が原因で、この手荷物での移動中に呑むことを自粛することとなり…それでもウエスト呑みはしたい! というわけで小倉で快活CLUBより安く泊まれるところに荷物を置いてからウエスト呑みして、明日は小倉からの出発、となりました。ただしそうすると明日中には帰宅できず、沼津でポパイに仮眠となり、コストが3000円以上かかることに…でもウエスト行きたいんだよ!(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=70633

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。