→超軽量簡易版はこちら

2024/01/01

八代ICバス停から徒歩2.1km、九州新幹線新八代駅に到達してトイレ借りて(鶏飯バイキング)、在来線駅まで100m移動して入場

70628.jpg 70628-1.jpg 70628-2.jpg 70628-3.jpg 70628-4.jpg

そもそも在来線駅をGoogle地図に入れると2.8kmと遠回りを表示し、かつ私のダイヤ下調べが前倒しで誤ってたため焦りまくりましたがどちらもリカバリー出来。しかし在来線駅無人なんだけど!( ̄◇ ̄;) とりあえずそのまま普通銀水行きワソマソ列車に乗車しましたが、ほんらいここから青春18きっぷ今冬5回めの利用開始のところ、駅無人のため(新幹線改札でもらいに戻る時間はなく)、車掌さんも居ないしどうしよう状態ですが熊本駅で走りますかね…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=70628

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。