→超軽量簡易版はこちら

2023/12/31

スマホ充電してから仙寿の里女湯にイン!

70597.jpg 70597-1.jpg 70597-2.jpg 70597-3.jpg

混雑につき画像なく公式スクショ、これはただいまの男湯で女湯はシンメトリー、スクショ右奥にあるのは加水ありの洗い場湯で44℃弱、湯船内は42℃弱適温。炭酸土類泉で金気+石膏臭+微々鯖節エグ味(^○^)、鮮度(・∀・)イイ!! 40分近く浸かり湯上がりに幟見て尋ねましたがビールやってないそうです(笑)ので自販機のポカリ飲んだ!(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=70597

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。