→超軽量簡易版はこちら

2023/12/30

旅動画1本公開してからビジホ出て徒歩1.5km、天然温泉湯乃山の女湯に500円お支払いして(・∀・)イン!!

70575.jpg 70575-1.jpg 70575-2.jpg

めっちゃ話好きな常連さんと会話盛り上がった結果のぼせました(笑)。浴室内スマホ禁止のためnifty温泉からスクショ、左が投入口44℃弱湯船内40℃強のモール泉! モール臭、薄茶色、メタ珪酸のつるっつる(当然に床滑る)! 右の地下水風呂は20℃くらいで少し入ると慣れますね。いやこれは名湯、最近もう男女別浴室がどんどんスマホ禁止になってるんで、次回は同料金の家族風呂でたっぷりレポします( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=70575

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。