→超軽量簡易版はこちら

2023/12/30

天文館むじゃきで期間限定 つん白熊980円!

70574.jpg 70574-1.jpg 70574-2.jpg 70574-3.jpg

西郷隆盛の飼い犬のイメージ、直火焙煎ほうじ茶シロップで茶色い、もはや白でも熊でもねーじゃねーかい!(爆笑) 耳は揚げせん、まろは甘い餅、眼はブルーベリー、口元はバニラアイス、鼻はチョコボール、底には白熊ミルクシロップと小豆ぜんざい。ほうじ茶シロップは香ばしくて甘くて素晴らしい(*゚▽゚*) ミルクシロップは小豆に負けがちかも(^◇^;) どうしても垂れまくりで食後汚くてすみません、大満足の13分完食でした! これで来年もまた生きるぞ!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=70574

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。