→超軽量簡易版はこちら

2023/12/07

自遊空間苫小牧店でスードラ生と鶏ハラミ&はつ炭火焼をオーダー

70419.jpg 70419-1.jpg 70419-2.jpg

同じAOKIグループの快活CLUBでは風営法対策で鍵付完全個室での店内提供物の飲食は禁止なんですがこちらはOK、ただしサーヴは近くのテーブル席、これは自己責任でってことかな?(笑) というわけで自己責任で持ち込んでうぇーい( ^ ^ )/■ ハツもハラミも妙に脂乗ってて塩ダレが脂入りかな?(^_?)?☆ これで500円なら(・∀・)マンゾク!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=70419

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。