→超軽量簡易版はこちら

2023/12/07

12/7のランチは札幌の有名スープカレー店、村上カレー店プルプルに来ました!

70413.jpg 70413-1.jpg 70413-2.jpg 70413-3.jpg 70413-4.jpg 70413-5.jpg

同僚とともにナット・挽肉ベジタブル1000円をオーダー、2枚め奥から50番、20番、200番の辛さとなっております(笑)がよねざわは200番 の+200円。カイエンペッパーでがっつり赤くなってますが、苦味かなり出ていつつも引き割り納豆と鶏挽肉の旨味×旨味でマスクされて激旨!\(^ω^)/ 辛さはグラス青山店の20と同じくらいですが口腔内などは痛くならず、タイプ違いますがCoCo壱20辛より少し辛いくらいか。6分半完食のごちそうさま!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=70413

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。