→超軽量簡易版はこちら

2023/11/26

じじや南熊本店でしいら炙りマヨ、このしろ、名物タコキュウ軍艦、とユニークな3皿、そしてプレモル生空いて米焼酎しろロック( ^ ^ )/□

70345.jpg 70345-1.jpg 70345-2.jpg 70345-3.jpg

シイラ=マヒマヒは酢締めされてまして日本じゃない寿司感が(・∀・)イイ!! このしろ(こはだの親)は逆に浅〆で青くさいのが(・∀・)グレイツ!! ちっちゃい蛸の脚と胡瓜が細かく刻まれて、強めの塩気とともにマヨ和えされてます。はじめ胡瓜感しかないんですが、噛めば噛むほど蛸の味が支配していく! オモロ過ぎる!!(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=70345

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。