→超軽量簡易版はこちら

2023/11/26

とよみずの湯から上がりロビーへ

70339.jpg 70339-1.jpg

激辛つけ麺の事後対策できなかったため断続的に腸痛に襲われており( ̄▽ ̄;)、いまさらですが吉井牧場ののむヨーグルトセミスイートうぇーい( ^ ^ )/■ …なんだこれわ!\(^ω^)/ 超ドロドロ、酸味かなり強め、これは効きそう!(*≧∀≦*)
なおこちらでは泗水ワインも売ってますよ。
…そう! こちらの所在地は熊本県菊池市泗水町豊水。方言漢字「泗」入りであり、JIS漢字制定時に「自治体名の文字は第一水準に入れる」としてたのに、印旛村の旛とともに第一水準から漏れてしまった旧泗水町の泗なんですよ!(^_?)?☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=70339

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。