→超軽量簡易版はこちら

2023/10/22

長野のカレーショップ山小屋で辛口カレーチキン+SP極辛+納豆、1250円

70165.jpg 70165-1.jpg 70165-2.jpg 70165-3.jpg 70165-4.jpg

納豆カレー発祥のひとつですが、カレーソースがめっちゃ洋出汁強くってびっくり(OvO)! 辛さはCoCo壱4辛くらいのピリ辛で、カプサイシンをマスクする納豆と食べると辛さゼロに(^◇^;)。チキンはこれ、今は亡き( ; ; )堀切菖蒲園のカレーショップアルーのと同じ冷食かも?(懐)。なお納豆には鰹節のっててこれがまた(・∀・)ンマイ!! 4分弱完食、その後サラダとヨーグルトアイス(濃ゆい!)いただきました( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=70165

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。