→超軽量簡易版はこちら

2023/10/21

長野駅から徒歩800m、気むずかし家に来ました! いつの間にかおもてメニュー化しとったので堂々と頼んだよ赤龍王ゴートゥーヘヴン1300円!!

70141.jpg 70141-1.jpg 70141-2.jpg 70141-3.jpg 70141-4.jpg 70141-5.jpg

…これはハバネロや…最初から胃に来ますし途中から喉の痛みハンパ(・∀・)ナイ!! とはいえ「豆腐が冷めてきたら緩和剤」がみごとにハマり、終盤は楽でした(^O^)。中本風の麻婆豆腐に豚バラ玉葱炒めたのと唐辛子ホール(笑)が乗ってて旨い! スープはかなり旨味強いんですがそれ以上にこれ完全ガチ激辛なんでなんの旨味かはわからず!(^◇^;) 水コップ1杯を少しずつ飲みつつ15分強完食完飲。一週で2度投了はあり得ないのでがんばりましたがこれは確実に腸に来るぞ…((((;゚Д゚)))))))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=70141

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。