→超軽量簡易版はこちら

2023/10/09

新鳴子温泉久田旅館は毎朝8時から清掃開始につき今回のラスト入浴を露天風呂で

70041.jpg 70041-1.jpg 70041-2.jpg 70041-3.jpg

実は4枚めの隙間から陸羽東線の列車が見えるということで朝から狙ったんですが他の方がいらしたんでどちらも撮れず、次回の課題です(^◇^;) ただいまは独泉となりましたので撮れてます。41℃弱大適温、硫黄臭+モール臭、強めのつるすべ、と早朝と同じ味わいですが、明るくなってわかる、湯口の白いの 析出物はカルシウムではなく硫黄ですね!\(^ω^)/ そして消しゴムカス状の白い湯華たくさん、まさに重曹硫黄泉なのね…(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=70041

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。