→超軽量簡易版はこちら

2023/10/08

東鳴子温泉?友旅館黒湯浴室、無人になってたので入り&撮影

70017.jpg 70017-1.jpg 70017-2.jpg 70017-3.jpg 70017-4.jpg

本日はふだんの深緑色ではなく黒に近い色、昨晩より湯温上がってた42℃強と黒湯してはぬるめ、昨晩よりタール系アブラ臭増えてて、プラス硫黄臭&金気の高友フレグランス(^ω^)ばっちりです(^^)v いっぽう同じ浴室のプール風呂ですが川向こう源泉ちょろちょろしか投入されておらず30℃くらいでさすがに浸かれません!(^◇^;) 御神体(;゜0゜)もちょろちょろオーバーフローが垂れてるのみで寂しげ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=70017

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。