→超軽量簡易版はこちら

2023/10/01

秋葉原駅電気街口から下車、すぐのセブンイレブン秋葉原駅電気街口店のマルチコピーで大トラブル&秋葉原駅みどりの窓口でめんどい発券完了

69969.jpg 69969-1.jpg

A4が紙切れして店員さんに補充をお願いしましたがなんとサイズ固定されたトレイにA4の紙が入らない! そしてそのうちに転送したPDFがキャンセルされファイルロスト!! Googleドライブから出力し直してB4に拡大出力できました…
そしてその紙を提示させていただいてのみどりの窓口での壮絶面倒な発券のお願い。素早さはふつうでしたがちゃんとクレカ一括精算2050円で出せていてなかなかの操作スキルをお持ちの掛員さんでしたm(_ _)m ありがとうございます!\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=69969

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。