→超軽量簡易版はこちら

2023/09/18

先生! 鳴子温泉旅館すがわらのうるおいの湯がすがわらブルーになってます!!(◎_◎;)

69897.jpg 69897-1.jpg 69897-2.jpg 69897-3.jpg

43℃熱めですが浸かるとすぐに熱さを感じなくなるスーパースムーズな肌触り、まだ新築の木の香が強いんですが鼻近づければわかる墨摺り下ろし香。滝注湯システムがブルー発色に奏功してるのかも、いやこれはサプライズ、今回のすがわらラスト入浴が嬉しく締まりました(^^)v
なお低温サウナと水風呂は今回もチャレンジすることなくスルーになりました^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=69897

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。