→超軽量簡易版はこちら

2023/09/02

茨木ショップタウンB1Fタシモリカレーで、プレーンカレー辛口700円+超獄タシ400円+季節の野菜揚250円

69769.jpg 69769-1.jpg 69769-2.jpg

キャロライナ・リーパー使用でペヤング獄激辛ノーマルより少し辛いくらいのガチ激辛ですがスパイスも素晴らしくホント(・∀・)ンマイ!! 野菜は緑茄子・紫じゃがいも・蓮根・オクラ・人参・ミニトマトでどれも単体で美味しいしカレーにも合ってます\(^ω^)/ 4分弱で水無し完食、大根他のピクルスも良き。じつは希望者にはリーパーの実をトッピングしてくださるそうですかさすがにそれは今日は無理(笑)、あらためて覚悟決めて(笑)伺います!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=69769

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。