→超軽量簡易版はこちら

2006/04/14

2ちゃんねるの私をネタにしたスレで

私は「旅先でもジャンクフードとビールばっかりの味のわからんやつ」ということにされているようですが。笑

味がわからんやつなのは確かにそうかもしれませんが、でも地酒とかけっこう買って飲んでますけどねぇ。ここでもいつも報告してるとおりで。

2chにリンク張られて、どうせ適当に上の方だけちょちょいと見て書いてるんでしょうけど、それでもコンテンツ見てもらえてあたしゃうれしいです。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=6975

この記事へのコメント
Re: 2ちゃんねるの私をネタにしたスレで

どこを見ればよいのでしょう?

From : 倒壊ていおー @ 2006-04-15 16:03:00 編集

Re: 2ちゃんねるの私をネタにしたスレで

共産板の
いずみちゃんて運動止めたの?
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1142250863/l50も言及がありましたが、元は別のとこでしょうね...やはりトランスジェンダー系の板でしょうか。

From : まつき @ 2006-04-15 17:10:00 編集

Re: 2ちゃんねるの私をネタにしたスレで

っていうかそれだけですが>共産板
そもそも私の存在はトランスジェンダー業界ではほぼ完全に消えてますよ。

さっそくここを見てくださってる方がいるようで、みなさん私の言うとおりに行動してくれてて笑えます。笑

From : いずみ @ 2006-04-15 19:19:00 編集

Re: 2ちゃんねるの私をネタにしたスレで

すごいなぁ、既に言及されているところもすごいが。
ネタになっているところもすごい。
あっ、いずみセンセ、また呑みましょうねぇ[くすくす]。

From : さぎしん @ 2006-04-17 11:26:00 編集

Re: 2ちゃんねるの私をネタにしたスレで

これはどうもどうも、先日siwa32さんとお話しして「また呑みたいねー」ということになってましたので、ぜひぜひ。(^o^)

From : いずみ @ 2006-04-17 23:13:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。