→超軽量簡易版はこちら

2023/08/05

なぜか1分遅着の終点仙台駅で杜に直行して鶏になる、鶏から揚げカレー南蛮そば630円

69438.jpg 69438-1.jpg 69438-2.jpg 69438-3.jpg 69438-4.jpg 69438-5.jpg

今日の鶏は小さめで残念…でも追い飯用に蕎麦麺も唐揚げも残しつつ混然といただけば、かけつゆの微酸味が全体を妙に上手くまとめてくれてますね!\(^ω^)/ 5分強完食完飲のごちそうさま、七味もほぼ掛けられてない(蓋が開かない、爆)のにちゃんと汗かいた!(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=69438

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。