→超軽量簡易版はこちら

2023/07/22

大間町北の居酒屋で大間産もずくと握り9貫のうちの鯛&蛸&とびっ子&イクラ。さらに生特大空いて日本酒、まずはむつ市のうみなり、さらに田酒を2合^^;

69392.jpg 69392-1.jpg 69392-2.jpg 69392-3.jpg

もずくはしっかり太めで磁場産で間違い(・∀・)ナシ!! お寿司はやっぱりタコの旨さ、そしてとびっ子旨いんだけどそれよりはイクラの方がさらに旨いという冷酷な現実です(^◇^;)。うみなりは普通酒としてはやや辛口で呑みやすくって良いサケ! とは思いつつ、田酒は美味しいわやぱ…(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=69392

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。