→超軽量簡易版はこちら

2023/07/21

東北新幹線車中にて、大宮までの低速運転区間のうちに激辛動画を撮ってしまおう!(笑)

69361.jpg 69361-1.jpg 69361-2.jpg 69361-3.jpg 69361-4.jpg

秋田いなふくのモスバーガー監修ホットスパイスモスチキン風味スナックとNewDaysの北海道フェアなサーモン山わさびおにぎりをサックラでうぇーい( ^ ^ )/■ 謎スナックは旨味過剰なピー煎の趣、美味しいんですがまったく辛くなく、まだ山わさびの方が刺激強いぞ!(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=69361

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。