→超軽量簡易版はこちら

2023/07/19

博多駅西21番出口から徒歩400m、4つ前の職場での同僚とともに陽華楼で死神担々麺1400円

69345.jpg 69345-1.jpg 69345-2.jpg 69345-3.jpg 69345-4.jpg

店頭に「殺人」って堂々と宣伝されとるがな(笑)ただ我々はその上へ! レンゲの上の「薬味」にキャロライナ・リーパーが含まれてて、赤い粉はむしろまったく辛くない薬膳スパイスでそのままだと辛くなく美味しいんですが、レンゲ溶いたらモロにリーパー味になった!(^◇^;) とはいえ胡麻もクリィミーで難なく食べ進められ6分強完食完飲。ガチ辛の上限に近いくらいの辛味、食後胃がちょっと重く喉にもわずかに刺す痛みの蓄積はありますが美味しかったっす!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=69345

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。