→超軽量簡易版はこちら

2023/07/19

ツナパハ2号店でスリランカカリーのランチセット1200円+リアルレッド5倍300円

69341.jpg 69341-1.jpg 69341-2.jpg 69341-3.jpg 69341-4.jpg

ハウスの期間限定のレトルトとだいぶん違うぞこれ!(^◇^;) まず辛さはプリッキーヌでも付けられててCoCo壱12辛相当のガチ辛(レトルトは9辛程度)、チキンとじゃがいもがこちらで大きいのは当然としても、ソースの味わいとしてもこちらのほうが複雑だしココナッツミルクのバランスもよいし(レトルトは強め)、やっぱり実店舗っすね!\(^ω^)/ カリーは4分強完食、その後サラダ(インドカリー店の謎ドレではなく醤油ベースドレ)いただき。食後にはホットかアイスの紅茶が付きますがなんとアイスも付いてきた(^O^) 卵黄少なめのバニラアイスにブルーベリーソース掛け、紅茶もかなり美味しくて大満足の辛いランチになりました(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=69341

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。