→超軽量簡易版はこちら

2023/07/17

別府異風堂々さん、兼八めちゃ呑んだわりには料理少なめだったからか約(^◇^;)5700円、4000円を旅行割クーポンで精算しました

69303.jpg

フロアーのおねいさん「すみません激辛出せなくって」。理由をお伺いしましたが、なんと「残す人が多過ぎたから」(´;Д;`) …いつかの再開を祈りつつ、明日行く予定だった激辛メニューに向かうもこちらも「今やってません」。・°°・(>_<)・°°・。、仕方なくセブンイレブン別府新宮通り店に来ました。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=69303

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。