→超軽量簡易版はこちら

2023/07/17

…がーん! 「米沢泉美 全駅制覇」の攻略対象だった阿蘇下田城ふれあい温泉駅、営業再開とともに「阿蘇下田城駅」に改称されており

69276.jpg 69276-1.jpg 69276-2.jpg 69276-3.jpg

攻略対象でなくなってたとさ…。・°°・(>_<)・°°・。 もちろん今回は南阿蘇鉄道の全駅に再乗下車もやってるんで行程上のダメージはありませんが、攻略時の義務である「駅標との2ショット撮影」のために重い三脚担いできたのは完全に無駄でした…orz
そう、ここは国鉄時代の阿蘇下田駅から、駅舎を改築し温泉併設にして阿蘇下田城ふれあい温泉駅に改称、そしてその温泉は震災被災で閉鎖され再開されず…「ふれあい温泉」を削除しても仕方ないっすね…(寂)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=69276

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。