→超軽量簡易版はこちら

2023/07/16

湯浦温泉亀井荘のあさごはんのメインは、昆布煮と白菜漬物醤油掛けで少しご飯を減らしてからの、高級味付海苔を散らした納豆掛けご飯と呉汁です!

69243.jpg 69243-1.jpg 69243-2.jpg

味付海苔の塩味甘味がこの量のご飯と納豆にちょうど(・∀・)イイ!! ご飯の甘味込みでベストな味加減でした\(^o^)/ そして日本版グラコロバーガーの呉汁、味噌と豆乳と豆腐と油揚というオール大豆の旨味食品(^^)v、他の具はわかめと浅葱でたんと堪能して13分完食のごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=69243

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。