→超軽量簡易版はこちら

2023/07/15

湯浦温泉亀井荘のグレードアップばんごはん2、名物アシアカエビ!の皿には他に

69232.jpg 69232-1.jpg 69232-2.jpg

バイ(バイ貝と書くとマグカップやフラダンスやメコン川と同じ同義反復になります!)、鱧辛子酢味噌、イカとめかぶのすの三杯酢、イサキ照り焼き。なのでまずアシアカエビ以外を味わいますヽ(´▽`)/ バイは甘く煮付けられてて、またハモも、ふつうに美味しい♪ 甘酸っぱいイカとめかぶは刺身をとった残りのアレンジですね!\(^o^)/ ホントに独特の旨味が強いイサキは添えられたミョウガの甘酢漬よりも照りの甘味が強い(°▽°)んだけどそれが(・∀・)ンマイ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=69232

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。