→超軽量簡易版はこちら

2023/07/15

湯浦温泉亀井荘のグレードアップばんごはん!

69231.jpg 69231-1.jpg 69231-2.jpg 69231-3.jpg

これは序盤ですので念のため!! 刺身はタイ、カンパチ、タチウオ、イサキ、イカ。そしてぽん酢紅葉おろし茗荷生姜浅葱でいただくカツオのタタキ。カツオは鮮度も良くみっしりとした旨味(^○^)で紅葉おろしがけっこう辛いぞ(*^ω^*) タイはぐりんぐりんの歯ごたえにたっぷりの脂、カンパチは脂が醤油を弾きます(OvO) タチウオもイサキもそれぞれの旨みが(・∀・)コユイ!! イカはこちらではほどよいねっとりがいつもいただけるんです♪
サケはもちろん、合併前の旧大野村の地区の酒米&湧水の醸しの町民還元用米焼酎、夢あしきた(^^)vアタックは控えめですが中盤でどーんと米臭さが広がる銘酒! 刺身の脂をよく流して味わわせてくれます( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=69231

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。