→超軽量簡易版はこちら

2004/12/11

しゅっぱ〜つ!


今日は、はじめての試みで、ここ押上から東武で北千住まで出て、常磐線で北上していきます。交通事故の怪我を考え、歩く距離やオールロングシート列車の時間数からそう決めたわけです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=692

この記事へのコメント
Re: しゅっぱ〜つ!

怪我や歩く距離を考えても、でかけるっていう根性は見習うべきでしょうね。お気をつけて!

私はこれから讃岐うどんツアーにでかけてきます。

From : 倒壊ていおー @ 2004-12-11 06:51:00 編集

Re: しゅっぱ〜つ!

わぁ、いいですねーうどぬ! …ぅぅ、いかん、田村や前場を思い出してしまった。笑

From : いずみ @ 2004-12-11 07:04:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。