→超軽量簡易版はこちら

2023/07/08

ぞくぞくと参加者がやってきた2023年7月の玖伊屋!

69187.jpg 69187-1.jpg 69187-2.jpg

差し入れの「にいだしぜんしゅ」めろん3.33純米吟醸無濾過生原酒、聚楽第純米吟醸、水月の蒸し豚。めろんは吟醸香というよりも味がメロンである(*≧∀≦*) 聚楽第は米の味ほどよく穏やかな吟醸香で呑みやすい! 味無しでもめちゃ旨な蒸し豚は皮目のコラーゲンたまらん(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=69187

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。