→超軽量簡易版はこちら

2023/07/01

ゆかいななかまとの宴会も終わり、まさに「共用ベッドのドミトリーでも1泊10000円以上」のピーク値な札幌の相場を打ち破るべく、

69160.jpg 69160-1.jpg

アイ・カフェ札幌センチュリーロイヤルホテル店に予約をしておいて(・∀・)イン!! とはいえ予約は23時から、だいじょうぶなのかと思いきや…なんと予約管理は紙ベースでした!!f^_^; なのでなんら問題なくチェックイン。12時間パックで3600円コースですが、それでもドミトリーの5桁よりは、ね(^_?)?☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=69160

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。