→超軽量簡易版はこちら

2023/06/30

ホテルキクヤでラッキーピエロの肉を食べようバーガー864円とチャイニーズチキンバーガー453.6円を、ローソンで買ったサックラ2缶でうぇーい( ^ ^ )/■

69136.jpg 69136-1.jpg 69136-2.jpg 69136-3.jpg

オーダー時の店内符牒「肉」はトマトとチーズとトマトソースとマヨを肉で挟んだ肉汁垂れまくりの危険な奴!( ̄O ̄;) なんとか食べ切りましたが肉汁が包み紙に残っててもったいなや… いっぽうの人気No. 1メニュー、ゴマバンズのゴマと合わせた甘酢鶏唐&マヨをレタスの水分でいただくチャイニーズチキンはもちろん美味しく、ひさびさのサックラふくめて北海道入りを実感できました!ヽ(´▽`)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=69136

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。