→超軽量簡易版はこちら

2004/12/10

結局、2週連続で湯治のみと決めました

今週末・来週末の旅行は、結局、どちらもプチ湯治のみ・駅めぐりなし、と決めました。

今、風邪を引いてしまってあまり頭がまわらないせいもあるかもしれませんが^^;;、ケガもあることですし、とにかく目標もなくだらだらーっと過ごそうかな、なんて思ってるところです。

今週末は東鳴子で2泊。ゆきは18きっぷ、かえりは月曜朝の新幹線で会社に直行です。
来週末は往復18きっぷで、宮城県は中山平のにゅるにゅる湯に入ってから、山形県は瀬見温泉の骨董木造4階建て旅館でマターリしてきます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=691

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。