→超軽量簡易版はこちら

2023/05/20

ベッドでの休息後動画2本公開してお風呂に5分浸かって消毒し、ひといきついてからホテル出まして弥助そば秋田総本店に入って冷がけ納豆蕎麦950円をいただきました!

68977.jpg 68977-1.jpg 68977-2.jpg

西馬音内(にしもない)そばは新潟のへぎそばと同じく布海苔をつなぎにした麺で、それを冷かけにするものです。確かにこのつるしこはへぎそばも好きな私には刺さりまくった!\(^o^)/ 昼の激辛カレーの後のクーリッシュ2本が効いて今日は確実に2000kcal超えですが気にしない!(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=68977

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。