→超軽量簡易版はこちら

2023/04/22

鳴子温泉菅原分店765でおにぎりの具定食豚汁変更700円!

68896.jpg 68896-1.jpg 68896-2.jpg 68896-3.jpg 68896-4.jpg 68896-5.jpg 68896-6.jpg 68896-7.jpg 68896-8.jpg 68896-9.jpg 68896-10.jpg

石巻の内海求商店極上海苔はパリッパリでめっちゃ香って口腔内に旨味と磯味が上品にひろがります(((o(*゚▽゚*)o))) 豚汁は人参と玉葱が甘くて豚の旨味脂味と相乗効果大爆発\(^ω^)/ 00%白米をいただくのももう何ヶ月ぶりだろうか…(*≧∀≦*)
具材チョイスで激辛明太子と激辛明太子マヨネーズをチョイス、さらに他の具もサーヴィスサーヴィス(古)! 筋子はイクラより圧倒的に旨いと思うのは私だけでしょうか!(否) 激辛明太子はよねざわ基準でピリ辛上限くらい、+マヨはピリ辛下限くらいで味変を時間軸無視して交互にイケてます(^^)v 塩気加減ベストでねっとりと油分を味わえる卵黄しょうゆ漬け最強☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ くじらベーコンもこのくらいの薄切りだと日本酒にも白米にも合いますね(^_?)?☆ そしてきざみめかぶ山芋でさっぱりネバネバと多糖類を摂取して口腔リセット(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=68896

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。