→超軽量簡易版はこちら

2023/04/22

JRバス東北ドリーム仙台19号は終点古川駅に18分早着

68891.jpg 68891-1.jpg 68891-2.jpg 68891-3.jpg

おはようございます。2ヶ月前の前回は積雪で大遅延大会だったのと対照な早着です。そして羽生PAのあとうとうとには入れまして4時間は仮眠できたかな? まだまだ眠いけど…(u_u)
で待合室に荷物置いてトイレに行き、指定席券売機で今日明日の移動の分割乗車券を購入。ここから鳴子御殿湯まででも鳴子温泉まででも680円ですが、2分割で今日は20円、明日は110円もおトクになりました(^^)v にしてもICカード決済の爆速とクレカ決済ののろのろはホント対照的。っていうかSuicaがオフライン決済だからだけど(^_?)?☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=68891

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。