→超軽量簡易版はこちら

2023/04/16

富山駅前さんじゅうまるでみょうが天&アボカド天

68882.jpg 68882-1.jpg 68882-2.jpg 68882-3.jpg

旬じゃないのに在る香る、すなわち「茗荷のハウス栽培」が存在してるしかないという新たな知見を得られました(*^ω^*) そして「軽く塩してあります」とのアボカド天ですが、先のホタルイカ釜あげの塩味派なんだったのか?という薄味(^_?)?☆につき天つゆで、…なんやこの「白子+青い味」の斬新過ぎる旨味は!?!?(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=68882

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。