→超軽量簡易版はこちら

2023/04/14

北陸新幹線車中での激辛スナック菓子3&4品めは辛鬼柿ノ種&ピーナッツ、の激辛山椒味&激辛唐辛子味!

68834.jpg 68834-1.jpg 68834-2.jpg 68834-3.jpg

山椒味はいやはやこれまた鮮烈過ぎる(・∀・)シビレ!! 袋開けたらすぐに露骨に香る和山椒で速攻でシビレが口腔内蓄積します!\(^ω^)/ 塩分も強めになってますがその塩梅もベストじゃないかな?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 唐辛子味もまぶされてる唐辛子粉がそこそこ辛くて瞬発力はCoCo壱10辛くらいありますし、口腔内への刺す痛みもわずかながら残りガチ辛領域(*'▽'*)
今日は食べた4品すべてが大当たりで大満足であります♪───O(≧∇≦)O────♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=68834

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。