→超軽量簡易版はこちら

2004/12/01

交通事故りました、笑

詳細はにっきに書いたとおりです。「生きているのが奇跡」は大げさですが、「軽症で済んだ」のは確かに奇跡のようです。

今朝は仕事で早朝出勤だったのですが(涙)、超スローペースなら松葉杖なしで歩けるようになっています。ただし右手首がかなり痛くなってしまい、キーボードをゆっくりめで3分打つと5分休まねばならない、という感じです。

そんなわけで、12月の旅行予定はある程度変更するかもしれません。
今のところ、12/10〜13の旅行は12/17〜20に延期し、12/18・19の旅行を中止する可能性を考えています。10月の台風に続き、またも身延線と縁遠い結果になってしまうかもしれません。^^;;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=686

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。