→超軽量簡易版はこちら

2023/03/04

特急くろしお34号車中にて、昨日新幹線グリーン車でいただいたうにわさびの上位バージョン、わさび鉄火と烈火わさびをセブンイレブン無糖レモンサワー7%とともにいただきました…

68478.jpg 68478-1.jpg 68478-2.jpg 68478-3.jpg 68478-4.jpg

…わさび鉄火はいわゆるF社の売店で売られてるもので私も既食、ですが、連続して食べるとじょじょに舌に痛みが蓄積されてくるしときおり涙目になる! …そして初体験の烈火わさびは…完全にヤヴァいやつや!((((;゚Д゚))))))) 舌は痛いし咳も鼻水も出てきて、無糖レモンサワーで洗いながらチビチビしか食べられない!!ヽ(;▽;)ノ
けっきょく、無糖レモンサワー2缶かけてなんとか完食しました! 涙出てきてるし鼻水すごいし10分経ってもまだ舌の上に痛みが…個包装だしなんらかの罰ゲーム向き、というかホントに罰ゲームに使ったらハラスメントじゃないかこれ…カプサイシンとは違って胃腸には来なさそうなのがまだマシか…いやはや、貴重な体験ができました!( ̄◇ ̄;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=68478

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。