→超軽量簡易版はこちら

2023/02/12

東鳴子温泉高友旅館ラムネ風呂からおはようございます

68328.jpg 68328-1.jpg 68328-2.jpg

昨晩は26時就寝で5時間睡眠はさすがにキツいんですが(u_u)、なんとか睡眠不足を今晩の夜行バスまで持ち越そうと思います(^◇^;) でただいまこちら42℃強でめちゃぬる( ̄O ̄;)、それとメンテ不足でカランから洗い場にお湯が全開で垂れ流されていて湯気がこもりそれが湯船にも滴ってたようで、油分が浮いたところに二酸化炭素が溜まってできる湯面のアワアワは小さいのがわずかにある程度で残念でした…(2枚めに写ってるのは小さな泡と硫黄の析出湯華)。もちろんエグみのあるタール系アブラ臭は健在ですヽ(´▽`)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=68328

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。