→超軽量簡易版はこちら

2022/11/27

鳴子温泉菅原分店765で川口納豆特別純米ひやおろし、鶏もつ煮300円、を頼んだらサービスで紫蘇巻・葉わさびなめ茸漬・南沢(なんざ)かぶ漬、とカクテキが出てきた!(^◇^;)

67710.jpg 67710-1.jpg 67710-2.jpg 67710-3.jpg 67710-4.jpg 67710-5.jpg

川口納豆はもちろん納豆菌ではなく(笑)、川口納豆の自社田んぼ産の美山錦を醸してます。はっきりしかしまろやかな酸味と米の旨味が一体となった、なんにでも合いそうなサケです(*^◯^*) 甘い甘い紫蘇巻にもアブラナ科の刺激が旨さとしてほどよく残る蕪にも、濃厚でアテ向けベスト塩味の鶏もつ煮にも合うゾ!(^_?)?☆ 温友Nさん差し入れの食べラー柿の種にも負けずに合いますよ(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=67710

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。