→超軽量簡易版はこちら

2004/11/23

帰宅いたしました

今回の旅も、印象に残ったことがいくつもありました。
野湯&ムチャクチャ濃ゆい温泉、青森でのバースデーぱーちー、トータルで18km歩いたこと、そして多分にっきに書くと思いますが(笑)妙な夢を見たこと、etc…
さすがに今は体も疲れてますが、でも昨日14km歩き、2日連続で眠りが浅かったのにこの程度の疲れというのは、なんか津軽湯の沢温泉がすごく効いているような気もします。

来週・再来週は旅行はお休みです。そしてその次の週から6週連続で動きます。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=677

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。