→超軽量簡易版はこちら

2022/11/26

臨時快速湯けむり号は仙台駅員のみなさんにお見送りされつつ定時発、そして日曜に明石魚の棚商店街の高崎商店で購入したたこ足わさびでNewDays10%割引購入のストゼロレモンうえーい( ^ ^ )/■

67692.jpg 67692-1.jpg 67692-2.jpg 67692-3.jpg

「消費期限1週間」も夜行バスで保冷剤溶かし切っててだいじょうぶか、ってとこですが、強烈なわさびぢからで臭いも味もギリギリセーフ(^^)v しかも! もうぐりんぐりんの歯ごたえと甘味のあるタコの身なんですよ!(((o(*゚▽゚*)o))) ストゼロに負けない強烈な旨味とわさびで朝からキブンが(・∀・)イイ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=67692

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。