→超軽量簡易版はこちら

2022/10/30

鳴子温泉村本旅館をチェックアウト、徒歩400mの鳴子温泉菅原分店765(なるご)!

67534.jpg 67534-1.jpg 67534-2.jpg 67534-3.jpg 67534-4.jpg 67534-5.jpg 67534-6.jpg 67534-7.jpg 67534-8.jpg 67534-9.jpg 67534-10.jpg

村本旅館は2年前から1000円あがって5000円でしたが湯が良いので無問題! また来ます( ^_^)/~
そして鳴子温泉菅原分店765でのあさごはん。
「おにぎり2ケと豚汁」550円の具は6種から選べ卵黄醤油漬けと筋子にしました!(^○^) 豚汁は具沢山、野菜の茹で加減ベスト、玉葱で上品な旨味しっかり\(^ω^)/ 石巻内海求商店の極上の海苔にふんわり握られた米が強い具とがっつり合う(((o(*゚▽゚*)o))) これ安すぎませんか…(^◇^;)
さらに「試供」としてカクテキ、山くらげ、卵白塩こんぷ、鶏レバー煮込み、栗渋皮煮もいただきました!m(_ _)m カクテキは朝でもお新香感覚で食べられるしっかり歯ごたえ、卵白はふんわりかつ塩しっかりでよい(・∀・)アテ!! レバー濃厚、甘さちょうどの栗、ホントオススメです! ( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=67534

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。