→超軽量簡易版はこちら

2022/10/17

高校での講演なんとか終わり、教員さんのお車で千歳駅前のビジホにお送りいただきましたm(__)m

67468.jpg 67468-1.jpg 67468-2.jpg

講演は、まぁ、 土肥いつきさんは偉大だなと思ったという感想で(笑)。それでもみなさん一生懸命感想書いてくださったり、真剣な質問くださったりと、やってよかったなと(^○^)。
そしてこちら、6500円から楽天クーポンと全国割で3500円、からのクーポン3000円で広々お部屋&ベッドである(OvO) ただ明日早朝に帰るんでクーポン使えるの新千歳空港だけなんよね(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=67468

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。