→超軽量簡易版はこちら

2022/10/16

カレー魂デストロイヤー本店でナット挽肉カレー950円ライス中盛+辛さ200番200円

67454.jpg 67454-1.jpg 67454-2.jpg

ひきわり納豆・鶏挽肉・1cm長なめたけ・馬鈴薯・人参・ピーマン・オクラが具、馬鈴薯以外の野菜は堅茹でで食感よく、スープに溶けてる3品の旨味のバランスと全体の濃ゆさが(・∀・)スゴイ!! 辛さもCoCo壱10辛よりはだいぶん辛くて激辛度★3つの上の方、かなり美味しく6分半完食館員でした。辛味的にはノーダメージですが汗は大量にかけまして、確かにこれ以上辛くしたくないというバランスなのでしょう200番は(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=67454

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。