→超軽量簡易版はこちら

2022/09/25

湯浦温泉亀井荘のあさごはん会場からおはようございます

67292.jpg 67292-1.jpg 67292-2.jpg 67292-3.jpg

昨晩は23時過ぎの湯上がり直後に寝落ち、7時間睡眠でスッキリしております。
そしてやはり昨今の情勢か、コンパクト化してる気もします^^; 大根漬物がものすごく柔らかく、納豆は大粒、ひじき煮や塩鮭はかなり甘塩、そしてもちろんご飯は旨い♪ 宿のあさごはんのバロメーターたる出汁巻は、甘味はかなり多め(赤這温泉阿部旅館ほどではない(^O^))ですがそれ以上に胡麻油がしっかり風味になってて(・∀・)ンマイ!! さらにもちろん、味噌汁は呉汁(((o(*゚▽゚*)o))) 和布椎茸、モチのロンな豆腐と油揚げ。味噌豆乳とあわせ、1椀に大豆食材4つ使われてて、これぞ日本のグラコロバーガーである☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は夜がたいへんなので(笑)ごはんおかわりせずに5分完食のごちそうさま! 冷水でいっぷくです(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=67292

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。