→超軽量簡易版はこちら

2022/09/24

湯浦温泉亀井荘のグレードアップばんごはん2!

67288.jpg 67288-1.jpg 67288-2.jpg 67288-3.jpg

天ぷら揚げたてサーヴ! 今日は海老2尾、太刀魚、安納芋、白茄子、シカクマメ。海老がめっちゃ濃ゆい味でびっくり、白茄子はとろけまくって溶けた白身魚かと思うくらいの濃厚さよ!(◎_◎;) シカクマメは厚めの衣が四角い中空をほどよく圧してて、自分で茹でて食べたのの数百倍美味しい!(^◇^;)
そしてここでようやく最初のお皿、鰹生利煮付け、鱧梅肉、栄螺酢味噌、辛子蓮根、栗、アシアカエビ\(^ω^)/ ぶっちゃけアシアカ以外は「ふつうにおいしい」。対するにアシアカ! 旨味つよつよ、みっしり身、頭の味噌は超甘い! 芦北町の大名産です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=67288

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。